カテゴリー別アーカイブ: ミソゲキ2016

ミソゲキ2016参加団体インタビューC組【西尾佳織ソロ企画(東京)】

在、ブログ企画として参加団体インタビューを行っています。
なお、A組よりあいうえお順で掲載しております。

最後はC組【西尾佳織ソロ企画(東京)】さんです。

西尾佳織ソロ企画の西尾佳織さんにミソゲキ2016についてインタビューをさせていただきました。
(インタビュー担当:和田)

――ミソゲキへの参加動機を教えてください。
去年の10月に初めて名古屋公演をしました。その際に名古屋の方たちが素敵だなぁと思い、また名古屋でやりたい!と思いました。

――ミソゲキにはどんなイメージがありますか。
カラフル、お祭り。
いろんな人がいて、人が集まって一緒にわいわいすることがエネルギーを感じます。

――劇団の強みや売りを教えてください。
鳥公園とは違うことをしたいと思い、ソロ企画にしました。
普段は出演しないが、作家が演じることをしてみたいなと思いました。

――今回の作品の見所はどんなところでしょうか。
途中で変わるかもですが、「文体」について考えています。そして、演劇ってなんなんだと立ち戻っています。
え、なにそれ!ということに挑戦したいですし、何を見たのか分からないというものにしたいです。
また、こうやったら作品になるというものを「0」にしたいと思っています。

――最後にミソゲキへの意気込みをお願いします。
嫌われてもいいや。
唖然とされてもいいや。

+++++

西尾佳織ソロ企画
Twitter:@nishiokawari
宣伝動画:youtube

+++++

【日時】
・12月29日(木):11時(A組)/15時(B組)/19時(C組)
・12月30日(金):11時(C組)/15時(A組)/19時(B組)
・12月31日(土):11時(B組)/15時(C組)/19時(A組)

【組分け】
・A組:あたらしいまち/稲垣僚祐/野坊主/笑の内閣(京都)
・B組:演劇ニッケル(岐阜)/株式劇団マエカブ(香川)/劇団さよなら/poco a poco
・C組:うぬぼれみのかさご/劇団わに社/努力クラブ(京都)/西尾佳織ソロ企画(東京)

『ミソゲキ2016』チケット予約はこちらから

+++++

いよいよミソゲキ2016がスタートします!
2016年、最後の最後までぜひ演劇に浸かってみませんか?

当日券などの情報はミソゲキ公式HPミソゲキTwitterをご覧ください。

皆様のご来場、関係者一同心よりお待ちしております。
素敵な年末にしましょう♪