カテゴリー別アーカイブ: ミソゲキ2013

【ミソゲキ2013】、無事に終了。

新年、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。

みなさまこんにちは。 ミソゲキ実行委員の平野です。

【ミソゲキ2013】は多くの方々のご支援・ご協力を頂いて 無事に終了する事が出来ました。 本当にありがとうございました。

ご来場頂いたお客様、 いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたか?

参加して頂いた劇団の皆さん、 いかがでしたか? 楽しんでいただけましたか?

1日で12劇団のお芝居を観れて、 かつ、楽しいカウントダウンで新年を迎える事ができるなんて、 なんて素晴らしいイベントなんでしょう! これからも、 ずっと、 ずぅ~と 続くと嬉しいですね。 (^¥^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思い返せば、 今回はじめてお手伝いさせて頂けることになって、 夏から実行委員会ミーティングに参加させて頂いて、 何も出来ないので、ただただ話を聞いているだけでしたが、 スタッフさんの熱い思いも含めて 色々と勉強になりました。 思えばあっという間でしたね。

本番3日間は、 出演者・スタッフの皆さん、表には出さないものの、 それぞれ色々大変だったと思います。 その中での皆さんの集中力や頑張り、 そして気配り・臨機応変な対応は 流石だなぁ~と思いました。

カウントダウンや打ち上げの皆さんの表情を見ていると、 みんながいい顔をしておりました。 この【ミソゲキ】というイベントが 改めて素晴らしいものだと感じました。

1日の朝、 遠方からみえている劇団さんを見送る時に 握手をしたのですが、 なぜか涙がでそうになりましたね。

ご参加頂いた劇団さんとスタッフさんの 今年益々のご健勝とご活躍を祈っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

多くのいい出会いをくれた【ミソゲキ】に心より感謝です。 そして今年の大晦日に、 また皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。

本当に、 本当に、 ありがとうございました。

それでは、また・・・。 (^¥^)

●平野

P.S.昨日昼に帰ってきてから、ご飯食べて、お風呂入って、 少しと思って横になったら、起きたら夜中でした・・・。 (笑) そして、今日、体が重い・・・(>¥<) みなさん、お体はくれぐれも大切に。 (^¥^)

20140102_338914 20140102_338932 20140102_338931 20140102_338928 20140102_338927 20140102_338926 20140102_338925 20140102_338924 20140102_338923 20140102_338922 20140102_338921 20140102_338920 20140102_338916 20140102_338915