カテゴリー別アーカイブ: ミソゲキ2014

【牛乳地獄】C組4番 ミソゲキ2014出演団体紹介・後編

現在、ブログ企画として、出演団体を順番に紹介しています。
後編でございます!

各団体には質問を選んでいただき、答えてもらいました。

さらに後編では次の団体さんへの質問を用意していただき、そちらにも答えていただきました。
各組の最後の団体さんはその組の最後の団体さんに質問していただきました。
(例:C組4番『牛乳地獄』さんからC組1番『オレンヂスタ』さんへ質問)

最後はC組4番の【牛乳地獄】さんです。

+++++

①名古屋の好きな場所(スポット)
→テレビ塔

②こんな大晦日は嫌だ
→5年前年末にインフルエンザかかったときは悶え苦しみながらの年越しでした。もう二度と経験したくない…。

③世界で1番優しい嘘とは?
→親「サンタさんからのクリスマスプレゼントだよ」

④一度やってみたい贅沢
→ハワイで年越し

⑤『ソノノチ(京都)』さんからの質問
1)もし演劇をやっていなかったら、何をする人になっていますか?
→公務員
2)何でもいいのでひとつだけ、嘘をついてください。
→100万円あげます!

+++++

【牛乳地獄】さん、ありがとうございました。

テレビ塔、こちらも名古屋城と同じく外が綺麗ですね。
こちらもライトアップがとても素敵です。
ハワイで年越し!いいですね。年越しそばは食べるのでしょうか…。

―――――――――――

以上で12団体の紹介企画・後編を終了させていただきます。
いかがだったでしょうか。

各団体同士の絡みも新鮮で、楽しんでいただけたでしょうか。

参加団体の皆様も、ご協力ありがとうございました。
いよいよミソゲキが今月末と迫ってまいりました。
今年は例年より早くチケットが完売となりました。
たくさんの方々に満足していただけるよう、実行委員会一同、最後まで走り抜けたいと思います。

それでは。

 

担当:岩田大、林